人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分障害の生活について


by hodohodoDA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジューサーゲット

昨日。まず、ジムの帰りに近所の買い物にちょうどよさげなベージュのコートを見つけた。これがあったら、GAPでくろいコート買うんじゃなかったなあ。でも・・・結局購入。7900円。

夜、人の呟きを見てジューサーが欲しくなりネットで調べたところ、以外に安いので断然欲しくなりアマゾンでぽちっとなしてしまった・・・

コートは今シーズン既に3着目なんです。合計で5万円くらい。けして高くはないと思うんだけど、3着はやはり買いすぎかなあ・・・でも、秋のコートがなかったんだよ。去年着てた奴、一つは壊れたし、一つは小さくなっちゃたし。2着目までは家族に報告したけど、さすがにもう言えない。こっそり、です。

ジューサーはどうせばれてしまうので息子2に報告。「調子乗ってんなー」といわれる。もう、やめとけ、とのこと。そうだよな。やっぱり、そうかな。
by hodohodoDA | 2012-10-03 18:24 | そう